フォルスクラブとは?

フォルスクラブとはどんな組織なのかをお伝えしたいと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

消費税インボイス方式 が2023年10月以降に!! 私達の生活にどう影響する??

消費税インボイス方式 が2023年10月以降に!! 私達の生活にどう影響する?? 2020.10.29時点 ------------------------------------------------- 2019年10月、消費税増税が施行されましたが、それと同時に多くの事業者が懸念しているのがインボイス方式(…

筆者がフォルスクラブに期待していることを一方的に話します!!

筆者がフォルスクラブに期待していることを一方的に話します!! 2020.10.25 民間から教育を変えていかないといけない という強い気持ちがあり登録した私 オンライン学習はもちろんのこと ・お金の勉強(使う・守る・増やす) ・幼児からの教育 ・格差社会の…

スクールTV 取り上げられたものをまとめてみました!! ①

【スクールTV 取り上げられたものをまとめてみました!! ①】 スクールTV @schooltv.official · ウェブサイト fcebook: https://www.facebook.com/schooltv.official/ スクールTV QRコード スクールTVのサービスを提供するフォルスクラブ 【イー・…

会社が潰れました!?

先日、私の仕事のお得意様とお話していた時に 去年やったホテルや施設の経営状態がやばく 早期退職を募っているとのことでした。 飲食店はもちろんですが、 どこも色々な削減をしているのはわかります。 私の業界で言えば この時代に人手不足です。 多くの退…

ネットワークと検索すると すごく怖くなりました。。。

筆者の私がフォルスクラブのプレミアムメンバー(2019年冬)となりました。 きっかけは、過去の記事に記載させていただいております。 プレミアムメンバーとは何?? 簡単に言えば代理店みたいな権利だと思ってください。 フォルスクラブがコンテンツ等の作…

コロナで浮き彫りとなった 日本の教育 今後はどこへ向かうのか?

2020年にはいってコロナという、とんでもないウイルスが出てきました。 過去にもウイルスはでてきましたが、ここまで国内、国外に影響を及ぼしたのは 私が生まれてからははじめてです。 当初は 中国の方だったのでどれくらい影響があるかと思っていましたが…

スクールTV について

スクールTV について (2020年10月21日時点) 小学校から中学校まで学べる 無料学習アプリとして 作られました。 全編動画になっており、現役大学生による学校に合わせた形で勉強進めることができます。 https://school-tv.jp/images/top/top-banner.png …

フォルスクラブってどんな団体??

フォルスクラブってどんな団体?? こちらでは フォルスクラブの組織について説明いたします。 情報としては、 この記事を書いた時点での情報となるためご了承ください。 (2020年 10月 20日時点) また、 なるべくフォルスクラブの公式等の文章を引用させて…

私がフォルスクラブに入ったきっかけ ②

つづき 2019年10月頃だったと思います。 社長講演、事業説明会へ行きました。 その時は平日の昼間ということもあってか、 主婦や年配の方が多かったです。 もちろん、男性の方もいらっしゃいましたが。。 社長講演では、 株式会社イー・ラーニング研究所 代…

私がフォルスクラブに入ったきっかけ ①

私がフォルスクラブに入ったきっかけ 2019年冬にフォルスクラブに登録しました。 それは、異業種交流会に行ったことがきっかけです。 異業種交流会って何?? と会社員の方で思う方もいるかもしれませんが、 個人事業主やフリーランス等、 なかなか他業種と…

フォルスクラブとは 【はじめに】

2020.10.19 フォルスクラブとは 【はじめに】 このブログでは、フォルスクラブについてお話していきます。 色々なところでフォルスクラブの話を耳にしますが、 誤った情報がとても多い。 ここでは、 それをできるだけわかりやすく、また皆さんの悩みにも可能…