フォルスクラブとは?

フォルスクラブとはどんな組織なのかをお伝えしたいと思います。

私がフォルスクラブに入ったきっかけ ①

私がフォルスクラブに入ったきっかけ

 

 

2019年冬にフォルスクラブに登録しました。

 

それは、異業種交流会に行ったことがきっかけです。

 

FORCE Club ユーザー募集

 

 

異業種交流会って何??

と会社員の方で思う方もいるかもしれませんが、

 

個人事業主フリーランス等、

なかなか他業種との接点がない 若しくは 広げたいと思っている方々が

異業種交流会を使って交流を深めていきます。

 

そこで偶然 女性二人の方と出会い

話をしたのがきっかけでした。

 

そこで

教育についての話になり、私は20年以上前から教育について

ブログやホームページを作成していたため、

 

もの凄く興味がありました(*'▽')

 

FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集

 

 

そこで知ったのが スクールTVというものです。

 

無料で 小学校~中学校の主要科目の勉強ができる!

スマホやパソコン、タブレットなど

 

特に このコロナの時に利用された方も多かったようです。

 

全編動画になっており、現役大学生による動画学習になり

また、ただ動画を見るだけでなく そこには記憶に残るための

 

色々な仕掛けがありました。

 

その後、

私は社長講演や事業説明会を経て

登録することになるのですが、

 

FORCE Club 大学入試対策講座eラーニングユーザー募集

会社員でずっとやってきた私には

衝撃的な内容でした。