フォルスクラブとは?

フォルスクラブとはどんな組織なのかをお伝えしたいと思います。

筆者がフォルスクラブに期待していることを一方的に話します!!

FORCE Club ユーザー募集

 

筆者がフォルスクラブに期待していることを一方的に話します!!

2020.10.25

 

 

民間から教育を変えていかないといけない

という強い気持ちがあり登録した私

 

 

オンライン学習はもちろんのこと

・お金の勉強(使う・守る・増やす)

・幼児からの教育

格差社会の中でも、努力すれば誰にでも可能性があるということ

・私もそうですが、日本人が教育の最先端に立ってほしい

・日本の道徳や日本昔話のような心温まるコンテンツ

・日本人が日本人を助ける意識

 

 

幼児向け音感育脳システム | Force Club (フォルスクラブ)

 

 

小学生向け英語アプリ イングリッシュ・モンスターズ・コレクション | Force Club (フォルスクラブ)

 

 

ixi ロボットスクール | フォルスアカデミー FORCE Academy

 

 

後半は、フォルスクラブとズレてると思いますが

私はもう一度日本には世界のTOPとなれるような場所にいけると信じています。

 

 

 

 

それは、今の日本はそれだけのまだ力があり

それが機能できていない。

 

 

それができるしくみができていないというだけだと思っています。

映画では 鬼滅の刃 無限列車編がすごいことになっていますが、

 

 

日本が考えるもの、今まで受けてきたもの

それでも世界と戦えています。

 

 

日本全体がそういう感じに変えていく

それには、今の私達若しくは私達以上の人達こそ

 

 

本来、その第一線で活躍しているべきだと思っています。

 

 

 

私自身も地域交流から地域活性化へと

今やれるべきことをやっていますが、

 

このコンテンツでは世界も視野に入れて

教育革命を日本に起こしてもらいたい。

 

 

今は世界の真似事かもしれませんが、

5年~10年後には日本独自の新しい教育、育成を

生み出せる環境

 

 

そのためには、

この事業を成功させること!!

 

 

関わる人が多ければ成功へ繋がります。

みなさんの思いが成功へ繋がる第一歩だと思っています。

 

 

ワクワクした人生

一度しかない人生で、せっかくであれば

世界を変える 日本の先祖代々から受け継がれてきた思いを

日本人だからこそ伝えれることがあります。

 

 

みなさんと一緒に 変えていけたらと思っています!!

 

 

f:id:n19761225:20201022000205p:plain

スクールTV

 

http://school-tv.jp?i=210001880711 

f:id:n19761225:20201021071640p:plain

スクールTV QRコード

 

 

 

FORCE Club ユーザー募集