フォルスクラブとは?

フォルスクラブとはどんな組織なのかをお伝えしたいと思います。

ネットワークと検索すると すごく怖くなりました。。。

FORCE Club ユーザー募集

筆者の私がフォルスクラブのプレミアムメンバー(2019年冬)となりました。

 

きっかけは、過去の記事に記載させていただいております。

 
 
 
 
プレミアムメンバーとは何??
 
簡単に言えば代理店みたいな権利だと思ってください。
フォルスクラブがコンテンツ等の作成には費用が必要です。
 
そのため、その費用等を出資してくれる人(自分も含め)を口コミで集めています。
 
 
最初に一口登録するわけです。
多く登録することもできますが、それはまた別の記事で記載させて頂きます。
 
 
私もメンバーとなって、この事業を単純に広めたいという気持ちから
周りに広めました。
 
 
これは誰でもやっていることですよね。
例えば、美容室や飲食店、知り合いがやっているお店を紹介やお勧めすることがあるかと思います。
 
 
私もそんな感じでした。
ですが、
その出資を聞いた人達の反応がやばかった。。。
 
 
私自身は全然知りませんでしたが、
事業の口コミはもの凄く多いらしく、
 
 
 
 
など、色々な言葉を言われ
ただ言われるだけであれば良いのですが、
 
 
人格否定レベルまで言われました。
最初は情報提供して、その中でいいなと思う人が
 
出資するだけの話で考えていましたが
私が無知でしたね。。。
 
 
 
 
-------------------------------------------------
ここでいくつかの動画を掲載します。
これが完全に正しい情報かどうかはもちろん不確実ですが、
情報を増やすことで納得できることもあるかと思います。
 
 

【漫画】ねずみ講の実態を簡単にわかりやすくしてみた!ネットワークビジネス(MLM)とは違いや違法性なども紹介!(4分30秒動画)

youtu.be

-------------------------------------------------

マルチ商法の仕組みと攻略法】元成功者が完全解説(16分)

 youtu.be

 -------------------------------------------------

ネットワークビジネスのレジェンドに聞きにくいこと全部聞いてみた

日本とアメリカとの違い(20分間位)

youtu.be

-------------------------------------------------

色々な動画を載せてみました。

 

はじめて聞く言葉も多いかと思います。

ここで私がネットワークビジネスを批判するために掲載したものではないです。

 

 

何のためにネットワークビジネスをやるのか?

 

 

是非、みなさんも色々考えることがありますが

入ってみないとわからないこともあると思います。

 

 

最後の動画の後半は、とても参考になります。

 

伝える側のスキルが必要であり、

それを身に着けることにより

 

 

強引な勧誘がどうしてもイメージが強くなりますが、

情報を欲しいという人にだけ伝えるということであれば

 

 

お互いに無駄な時間を使わなくてもいいと思いました。

 

 

 

FORCE Club ユーザー募集