フォルスクラブとは?

フォルスクラブとはどんな組織なのかをお伝えしたいと思います。

スクールTV 取り上げられたものをまとめてみました!! ①

【スクールTV 取り上げられたものをまとめてみました!! ①】

 

FORCE Club ユーザー募集

 

スクールTV

@schooltv.official ウェブサイト

fcebook: 

https://www.facebook.com/schooltv.official/

f:id:n19761225:20201022000205p:plain

f:id:n19761225:20201021071640p:plain

スクールTV QRコード

 

スクールTVのサービスを提供するフォルスクラブ

【イー・ラニング研究所】

 

教育に関する動画配信サービスを提供しており

多くのメディアで取り上げられています。

 

その一つとしては、

色々な視点でのアンケート調査を行い

リアルな不安をいち早くキャッチすることで

コンテンツのアップデートをされています。

 

また、

イー・ラニング研究所 吉田社長の理念

教育の水道哲学でどこでも安心した水が届けられているように

 

教育もだれでも受けれる環境をと活動されています。

 

タブレットによる教育が当たり前になっている先進国

 

国内の各施設にタブレットを寄贈しています。

 

 

 

f:id:n19761225:20201024071409j:plain

読売新聞

f:id:n19761225:20201024071451j:plain

陸奥新報

f:id:n19761225:20201024071555j:plain

東奥日報

f:id:n19761225:20201024072945j:plain

河村市長(名古屋市)より感謝状

名古屋市の勉強したくてもできない人達がいる施設にも
タブレットを寄贈しました。

地道な活動かもしれませんが

民間から教育を変えること!

 

そのためにも

私達、大人の教育に関する考え方も依存するのではなく

色々考えていきましょうd(^^*)

 

 

FORCE Club ユーザー募集